Loading

BLOG

緊急事態宣言による4月中の計画営業実施について

日頃よりCafuをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、昨日の政府から緊急事態宣言発令に伴い、Cafuではお客様やスタッフの感染予防と安全を考慮し、4月末までの期間を計画営業に切り替えることとなりました。

計画営業とは、感染の予防のために営業の体制を縮小し整えることとなります。

よって、4月末まで前日までの完全予約制となります。当日のご予約はお受けできませんのでご了承ください。

また、受付最終時間の変更もございます。

カット最終受付 → 17時  カット&カラーまたはパーマなど最終受付 →16時 (4月末まで予定)

またスタッフ数や同時間帯のお客様の予約制限も行い、可能な限り対策を行う所存です。

我々美容師は、国家資格取得時に感染予防や公衆衛生などの項目があり、徹底して実行してまいります。

安心してご来店いただけるように努めてまいります。

また、状況により計画営業から臨時休業に切り替わる場合もありますので随時、ホットペッパービューティなどでお伝えしていきます。

また、ご不明点やご相談などございましたらお気軽にお電話などでお問合せください。

苦渋の決断であり、このような体制が経営に大きく影響を及ぼすことが予想されますが、この事態をいち早く収束できるように微力ながら取り組んでまいります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

新型コロナウイルスに対するCafuでの取り組みについて

緊急事態宣言解除による今後の営業について

PAGE TOP